大量注文(業務用など)の見積もり等ご相談ください。
TEL 072-860-0123(AM9:30~PM6:00)
メール:admin@ueyabu.gr.jp FAX 072-860-0557
休日:土日祝日
●ホームページのアイコンのご説明
  1. お買い物の方法
  2. カートの使い方
  3. .お支払いについて
  4. お支払い頂けないお客様への対処

  5. 商品のお届けについて
  6. 返品・発送手配後のキャンセル・交換について
  7. カタログの配布について
  8. 完売商品の再入荷について
  9. ご来店について
  10. 会社案内
  11. 禁止事項


UP↑


●主なアイコンのご説明


カートに入れる
ご注文される商品を、カートに入れるボタンです。
こちらを押しても、まだご注文になりません。

カートの中を確認
カートの中を確認.
どれくらい商品をカートに入れたか、確認する画面です。ご注文台数を変更したり、ご注文する際には、こちらをクリックして下さい。

利用ガイド
ご利用ガイド.
買い物の仕方や、お支払いについてご説明しております。

羽画像
カートでのご注文ができない方.
カート機能がうまく作動しない方は、こちらからご注文下さい。





UP↑
  • ご法人様、官公庁、学校法人様等、お見積書その他の書類が必要なお客様はお気軽に
    ご依頼ください。
    大口注文で割引きが必要なお客様にはお見積もりいたします。お気軽にメール・お電話ください。

    TEL 072-860-0123(AM9:30~PM6:00)
    メール:admin@ueyabu.gr.jp ご回答は営業日
    FAX 072-860-0557 ご回答は営業日
    休日:土日祝日

A.お買い物の方法

お買いもの方法
  1. 販売価格(特別価格)と送料表示商品のお買い物手順
    1. 商品をホームページ、FAX、メール、お電話にてご注文ください。
      商品発送を持ちまして、お取引成立とさせていただきます。)

      ※免責事項:ごく稀に商品が完売となっている場合がございます。
      その際は営業日にお知らせいたします。

    2. 営業日に商品のお届け日または発送日をお知らせいたします。
      1. お届け希望日を注文時にご指定いただき、そのご希望日に当店が添えない
        場合、お届け可能日
        をお知らせいたします。発注日より商品発送まで10日以上
        かかる場合は、その納期にご了承いただいてからお客様正式発注となります。
        お届けすると不都合な日もご記入可能です。

      2. お届け日のご指定が無く、かつ即発送できる場合、
        お届け日をお知らせする前に発送業務が先に行われる場合もございます。


      3. お届け日のご指定が無く、かつ取引成立日より2週間以上商品発送までかかる場合は
        お届け予定日または発送予定日にご了承いただいた時点でお客様正式発注となります。



  1. 開梱組立設置ご希望の場合のお買い物手順

    下記の手順でお願いいたします。
    1. 搬入経路、設置場所へ商品がはいるかどうか確認ください。
      入らなくても商品の性質上返品受付不可能です。0円~2100円で専門業者を下見に
      訪問させていただくことも可能ですのでお問い合わせください。
    2. ご注文の際、必ず組立設置便をご選択ください。
      納品場所の状況(エレベーターの有無、建物の階数等)、
      そして必ずお届け期日をお知らせください。
      ※組立設置料金無料の場合はこの
      時点でお客様正式ご注文となります。
      組立設置料金有料の場合はご注文とはなりません。

    3. ご注文されました商品を記載した、自動の受注確認メールをお送りいたします。

      ※組立設置料金が有料の場合はこの時点ではご注文とはなりません。


      免責事項:ごく稀に商品が完売となっている場合がございます。
      その際は営業日にお知らせいたします。

    4. 営業日に、開梱組立設置料金をお知らせいたします。有料の場合はその料金で
      ご了承いただいた
      時点で、お客様正式発注とさせていただきます。
      ※免責事項:お客様からのご返信が遅れますと、ごく稀に在庫切れになる場合がございます。

    5. 営業日に商品のお届け日をお知らせいたします。ご注文時に希望された日時にまにあわない
      場合は、当店から提示した納品日にご同意いただいた時点で正式ご発注となります。
      当店が商品を確保した時点で
      お取引成立とさせていただきます。

  1. ご注文方法
  • 【ショッピングカートでのご注文方法
    1. ご注文する際は、まず台数をご記入の上 「カートに入れる」 ボタンをクリックしてください。
      ※この時点ではまだ、ご注文として処理されておりません。

    2. 「カートに入れる」 ボタンをクリックすると、「ショッピングカートの中身」画面に行き、
      ご注文内容をご確認できます。
      • そのままご注文される場合「ご購入手続きへ」ボタンをクリックし、画面の指示に
        従って下さい。
      • 注文せずに買い物を続ける際は「買い物を続ける」をクリックして下さい。
        先ほどの画面に戻ります。

    3. お買い物の途中でご注文いただく場合
      カートの中を確認 カートの中を確認.
      をクリックして「ショッピングカートの中身」画面に戻り、上記の操作をしてください。
  • 【メールでのご注文方法】
    FAXでのご注文方法に記載してある事項をメールください。クレジットカード情報はけっしてご記入に
    ならないでください。
    メール:admin@ueyabu.gr.jp

  • 【お電話でもご注文をうけたまわっています。】
    ミスが発生する確率があがりますのでできるだけホームページまたはEメール、FAXでお願いいたします。
    072-860-0123
    受付時間:午前9時30分から午後6時まで (土日祝休日)

  • 時間指定について。
    一部商品を除き、できる限りうけたまわらせていただきます。

    夜間配送は商品によっては受け付けられない場合があり、稀に別途料金が発生する場合が
    ございます。その際は発生した料金をご了承いただいてから発送いたします。

  • 日にち指定について。
    できる限りご指定に添うようにいたします。(確約ではございません)
    まにあわない場合は営業日にお知らせいたします。


    ごく一部の商品は、日曜日、祝日のお届けはご指定いただけない場合がございます。


    ※免責事項 交通事情、天災、災害等不可抗力で延着する可能性がごく稀におこりうる
    と想定されますがその際はご容赦ください。 未だ発送ミス・運送事故は0%に至っておりません。

    ご利用になられる日より余裕を持ってご指定ください。 お勤め先を休まれての荷受などは
    控えてください。欠勤や開店遅延など付随して発生する
    損害を保証できません。

  • ご予約について
    先日付納品のご予約も原則受付可能です。(商品の仕入れ・保管が必要な為、キャンセルは
    うけたまわれません。)交通事情、天災、災害等不可抗力、または発送ミス・運送事故等で

    延着する可能性がごく稀におこりうると想定できますので、商品を必要とする日よりお早目の
    納品期日でご予約ください。

    ※免責事項:ご予約時点でメーカーにも在庫が無い商品のご予約の場合、工場での生産状況、
    または海外からの運送の都合等不可抗力でごく稀に延着する場合があります。
    必要とされる日より余裕を持ったお日にちでご指定ください。

  • 領収書について
    もし必要な場合は、ご名義、但し書きをご注文時にお申し付けください。
    基本的には銀行振込用紙、郵便振替控え、コンビニ支払い控え、
    代金引換の税務署認定伝票が領収書となります。

  • 不要家具の引き取りについて
    原則受け付けておりません。開梱組立設置ご依頼の場合、可能な場合がございます。
    引き取り料金と廃棄料金が発生いたします。ベッドとベッドマットは形状よって受付できない場合がございます。


  • 梱包廃材回収作業料金
    開梱組立設置ご依頼の場合は梱包資材廃材回収いたします。開梱組立設置無料サービスの場合は、
    ごく一部のお客様はうけたまわれない場合がございます。



  • ギフト包装について
    原則うけたまわっておりません。ギフト包装、または、お熨斗可能な商品は、
    商品説明欄にその旨を記しております。

    UP↑

  • ポイント制度について
UP↑
  1. ショッピングカートが動かない場合
    カートが動かない

    当サイトではお客様がショッピングをしやすいように、「ショッピングカート」システムを
    採用しております。
    こちらのシステムでは「クッキー」を使用しております。
    お客様のブラウザ「インターネットエクスプローラー」「ネットスケープナビゲーター」等で、
    「クッキー」の設定が無効の場合、「カート」が動きません。

    今一度、設定のご確認をお願いします。


    ▼またこちらの方法でもご注文を承っております。

    羽画像 カートでのご注文ができない方.
  • 【クッキーの設定方法】
    • Internet Explorer 5.xの場合
      1. 「ツール」メニューから「インターネットオプション」をお選び下さい。
      2. 「セキュリティー」タブの下にある「レベルのカスタマイズ」ボタンを
        クリックして下さい。
      3. 「クッキー設定」の項目で「クッキーを無効にする」のチェックを
        外して下さい。
    • Internet Explorer 4.xの場合
      1. 「表示」メニューから「インターネットオプション」を選択して下さい。
      2. 「詳細設定」タブを選び、「セキュリティー」の「クッキー設定」の項目で、
        「クッキーを無効にする」チェックを外して下さい。
    • Netscape Navigator4.xの場合
      1. 「編集」メニューから「設定」を選択して下さい。
      2. 「詳細」を選び、「クッキーを無効にする」のチェックを外して下さい。

    • Netscape Navigator4.xxの場合
      1. 「編集」メニューから「設定」を選択して下さい。
      2. 「詳細」を選び、「クッキーを無効にする」のチェックを外して下さい。
UP↑


  1. お支払いについて
    • お支払い方法
      • 銀行振込(振込手数料はお客様ご負担。)
        ●三菱東京UFJ銀行 : 枚方(ひらかた)支店 普通 4788024 有限会社アイアンドユー
        ●三井住友銀行 : 枚方(ひらかた)支店 普通 1898026 ウエヤブ家具

        上記口座へ商品到着後10日以内にお支払いください。


      • 郵便振替(手数料は当店負担)
        ●郵便振替 : 口座番号 00970-0-204293  有限会社アイアンドユー
        お口座をお持ちの方はATMから手数料を差し引いて商品到着後10日以内にお支払いください。
        郵便局の口座をお持ちでないお客様は、窓口のお振り替え用紙に必要事項をご記入の上、
        手数料を差し引いて商品到着後10日以内にお支払いください


      • コンビニ支払い(手数料は当店負担

        セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス
        商品到着後10日以内にお支払いください。(収納代行DSK 電算システムと契約をしています)
         

        セブンイレブン
         
        1. 注文フォームに必要な事項を入力し、お支払い方法「セブン-イレブン支払い」を選び、送信ボタンをクリックしてください。
        2. お客様からのご注文を確認し、ショップからセブン-イレブンのお支払い「払込票番号・払込票URL」をメールでお知らせいたします。
        3. お客様は「払込票番号・払込票URL」をご確認下さい。(「払込票番号」をメモしていただくか、または、払込票URLを表示して画面の払込票をプリントアウトしてください。)
        4. お客様は、メモまたは、プリントアウトした払込票をご持参の上、セブン-イレブン店舗のレジにご提示いただき、代金をお支払いただきます。払込票番号をメモされた場合は、必ず「インターネットの代金支払い」とレジにてお申し付け下さい。
         

        ローソンセイコーマート

        1. 注文フォームに必要な事項を入力し、お支払い方法「ローソン/セイコーマート支払い」を選び、注文ボタンをクリックしてください。 (セイコーマートでは、関東・北海道地区店舗でのサービスとなりますのでご注意ください。)
        2. お客様からのご注文を確認し、ショップから「ローソン/セイコーマート」、
          またはの「受付番号」をメールでお知らせします。
        3. お客様は「受付番号」をご確認ください。(「受付番号」(4桁~7桁)をメモして下さい。)
        4. お客様は、メモをご持参の上、ローソン店頭のLoppi(情報端末)、またはセイコーマート店頭のクラブステーション(情報端末)で「インターネット受付」を選択し、「受付番号」とご注文の際に入力されたお客様の電話番号を入力して「申込券」を発券します。
         

        ファミリーマート
         
        1. 注文フォームに必要な事項を入力し、お支払い方法「ファミリーマート支払い」を選び、注文ボタンをクリックしてください。
        2. お客様からのご注文を確認し、ショップからファミリーマートのお支払い「企業コードと注文番号」」をメールでお知らせいたします。
        3. お客様は「企業コードと注文番号」を確認ください。(企業コード(5桁)と注文番号(12桁)をメモして下さい。)
        4. お客様は、メモをご持参の上、ファミリーマート店頭のFamiポート/ファミネット(情報端末)の画面から、Famiポート→トップ画面の中から、「代金支払い・チャージ」→「収納票発行」を、ファミネット→タッチ画面の中から、「収納票発行」を  選択し、「企業コードと注文番号」を入力して「申込券」を発券します。
        5. 「申込券」をレジにご提示いただき、代金をお支払いいただきます。
         

        サークルKミニストップ他

        1. 注文フォームに必要な事項を入力し、お支払い方法「サークルK・サンクス・その他音決済支払い」を選び、送信ボタンをクリックしてください。
        2. お客様からのご注文を確認し、ショップからサークルK・サンクスのお支払い「ケータイ決済番号・ケータイ決済払込票URL」をメールでお知らせいたします。
        3. お客様は「ケータイ決済番号・ケータイ決済払込票URL」をご確認下さい。(「ケータイ決済番号」をメモしていただくか、または、ケータイ決済払込票URLを表示して画面の払込票をプリントアウトしてください。画面からケータイ決済案内メールを送信することで携帯電話の画面に「ケータイ決済番号」を表示することもできます)
        4. お客様は、メモまたは、プリントアウトしたケータイ決済払込票をご持参の上、サークルK・サンクス店舗のレジに「ケータイ決済」とお申し付けの上、ご提示ください。お手続きの上、代金をお支払いただきます。

          サークルK/サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ
          ヤマザキデイリーストア・タイムリー



      • クレジットカード
        ※ごく一部商品につきましては、クレジットカードがご利用できません。

        VISAMaster
        ・VISA、Mastercard(左記のマークが付いているカードです。)
        1・2回・リボ払い
        分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)
        ※一部カード会社については、分割払いに対応していない場合がございますので、
        ご了承ください。



        JCB
        ・JCB
        1・3・5・6・10・12・15・18・20・24回・リボ払い
        ※2回払いはご利用いただけません




        アメックス
        ・American Express
        1・3・5・6・10・12・15・18・20・24回
        ※リボ払い、2回払いはご利用いただけません。




        NICOS
        ・Nicosカード 
        1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回・リボ払い

      • 代金引換(ごく一部の商品のみご利用できます。)手数料無料。

  • お支払い期限について

    商品到着後10日以内にお支払いください。

    ※ただし以下の場合はお代金先払いでお願いいたします。

    ●先払いと記載されている商品。
    ●高額商品の場合。
    ●ご注文主、お届け先、領収書のあて先がご法人様、団体様の場合は、
    社内規定により先払いをお願いすることがございます。
    (基本的には商品到着後の後払いです。)
    ●ご注文主、またはお届け先のご登録がフリーメールまたはそれに準じるメールアドレス、
    または携帯電話、携帯電話メールでのご注文の場合。
    ●ご連絡が取れにくい場合、ウィークリーマンションへのお届け、その他
UP↑


  1. お支払いいただけないお客様へのご対応
    当店でお買い上げいただいた代金を、再三の催促にもかかわらず
    お支払いいただけない場合は、司法的措置を取ります。
    法務省指定の債権回収代行会社にお代金回収を委託する場合もございます。
    司法的手続きでは解決できないケースは、公的捜査機関に届け出る場合もございます。
    以後、お客様が当店、他店を問わず通信販売等をご利用することが困難と
    なる場合がございます。ご了承くださいませ。
UP↑

  1. 商品発送・お届けについて
    • 商品のお届けは玄関までとなっております。開梱組立設置をご希望のお客様は
      お気軽にご依頼ください。
      開梱組立設置依頼方法はこちらをクリック)
    • お留守の際にお伺いした場合
      運送会社がお客様のお留守の際にお伺いした場合、「留守票」が入りますので、
      記載している運送会社連絡窓口へ納品希望日をお知らせください。

    • 免責事項 交通事情、天災、災害等不可抗力で延着する可能性がごく稀におこりうる
      と想定できますがその際はご容赦ください。
      また、ご予約の場合でご予約時に在庫がなく生産の仕上がりをお待ちいただく場合、
      工場の生産状況、または、海外からの輸送の都合で延着する場合もございます。
      至急お知らせいたします。
UP↑


  1. 返品・交換・発送手配後、発送後のキャンセルについて
    1. お客様がご注文された商品と異なる商品が届いた、又は不良品、傷等の場合
      • 出来るだけ早くご連絡下さい(期限は1週間です)。
        在庫切れでない限り交換とさせていただきます。
        恐れ入りますが商品交換以上の保証はうけたまわれません。
        交換の手続きにつきましては、当店よりご連絡させていただきます。
        (送料は当店負担です)



         
    2. キャンセルについて
      • 発送手配後でかつ当店またはメーカー代理店が商品手配のため、ご注文後
        商品を仕入れている場合、キャンセルはおうけつけできません。
      • 発送日まで数日あり、かつ、まだ商品を仕入れていない場合はキャンセル料なしで
        受付可能です。

      • 発送後のキャンセル・交換はおうけつけできません。

      • 受注生産商品またはご予約でのご注文はキャンセルできません。

        ※免責事項:モニター・液晶の加減で、実際の商品と色合いが異なることがございますので、
        ご注文の際にご検討くださいませ。
        ※アレルギーをお持ちのカスタマーの方は、必ずお問い合わせの上ご購入ください。
        商品の原材料は、微細な部品の材料までは記載しておりません。



    3. 返品、交換について
      大変恐れ入りますが、お客様ご都合による返品、交換依頼はかたくお断りしておりますので、
      ご注意の上ご発注ください。
      傷、破損他、こちらに非がある場合は送料当店負担で交換いたします。


  2. カタログの配布について
    1. 原則ホームページがカタログです。一部、カタログ配布をおこなっている商品は、
      その旨を商品説明に記載しております。


  3. 完売商品の再入荷について
    完売と書いてございます商品は、再入荷の予定がございません。


  4. ご来店について
    記載されている住所は当社オフィスでございますので商品の展示はございません。


  5. 会社案内 【特定商取引法に基づく表記】←クリックしてください


  6. 禁止事項
    ご氏名、住所、電話番号、電子メールアドレスの虚偽の通知で当店に損害が発生した場合、
    公的機関に届出を行い、損害賠償請求を行います。

UP↑


PAGETOP